2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

帰りに

本屋によったけど、店員さん可愛いかったな。だから、エロ本をわざと買ってみたよ(どんなプレイだよ) けど、たんたんと650円です、と言われただけだった、ふぅ~今日は韓国焼肉のお店に行ったよ。青唐辛子がギガ辛い、舌がしびれた。けど、肉はおいしかった…

日曜日

本日はよく寝た。 昼から久しぶりに図書館へ…何も面白いことなく、夕陽を撮りに、少し小高い山へ車で移動。 ん~あまりよい写真じゃないなと車を転がしていると、巨大金太郎が! 興味のある人は、行ってみてください。

抗生物質

体内にバイ菌が入ったもので、抗生物質を数日点滴しないとダメなのだが、抗生物質でからだが重いのかな!? なんか変。本日は久しぶりにテレビをかなりの時間みた。6県知事の番組よかったな。特に高知の仁淀川の水の透明度はすごいわ。 http://niyodogawa-k…

自分自身にビックリ

フォークリフトに足をひかれたが、骨が折れていなかった。ふぅ~よかった。それでもあしは、パンパンに腫れ上がっているので、少しいたい。 久しぶりに抗生物質を同様されたが、体が重いし眠い。はやく帰って寝よう。あすからの学習会の不参加誠に申し訳ない…

こりゃ

昨日、リフトに足をひかれたが、まだ腫れがひかないし痛い。間違いなく骨折だな。病院いこう。らいねんの富士山計画大丈夫かな、病院のけっかしだいだな。

火曜日

眠いzzzzzzzzzzzz 朝早かったからな。 もう、寝ようzzzzzzzzzzzzzzz(:з■】

土日で学習会

土日の泊まりで学習会、つかれた、呑み疲れた。琵琶湖の北の場所は遠い。回りに何もないし。 ただ、肉はおいしかった。それだけ…頭まだ痛い、もう、寝よ寝よ。

今日は

呑んでしまって、適当な正義論を、しゃべって気持ちよかった~あすも、同じことしよう。 アルコールがまわってきたさぁ、疲れただろHomHom、僕も疲れたよ。 もう、寝よう

今日は

外回りで運転つかれたわ。龍勢祭りで、テレビ局が来ててたのは、お試しか、の番組みたい。これは、録画せねば、かやのん全国放送になるのかな。さぁ番長打って帰ろー

やはり電池が

スマホの電池、減りが早い。なんか、おかしい。なんか体調も悪いし、なんかずーと眠いし。体調悪い(ToT)体力のつく食べ物食べてもう寝よ。

三日ぶりの仕事

つっかれた~!仕事ってやつは!とらぶるの1日でした。あぁ~自分がイヤになる、仕事ができなさすぎて。昔のアニメのキーポッシュ、ねんどろいど発売しないかな。ナウシカ、ジリオン、ダーティペア、気まぐれオレンジロード、らんま1/2、美味しんぼ、ハイス…

スマホ電池が減りがSPEEDUP

スマホの電池の㌫の降下が早い?買ってまだ一年なんだけど…最近は夜行バスでも充電用のコンセントが設置されていてとても便利。 今日は、昨日一昨日の疲れが残っていて体が動かなかったよ。やはり、鍛え直さないとだめだな。たいふう?単なる大雨になってよ…

龍勢祭り!

本日は龍勢祭りに参加! 10/11に難波発の夜行バスにのって、10/12の秋葉原発の夜行バスにのって難波に帰る、弾丸旅行。 台風19号の影響であいにくの曇り空(>д西武秩父駅に7:20到着。 そのあと、御花畑駅(なんともメルヘンな駅名)へ徒歩で移動して、秩父鉄道…

もう木曜日だよ

昨日より精神的にましになった一日だったな。トラブルはなかったが、明日が大変だわ。 それより、12日は龍勢祭りに参加!!!! 秩父に雨ふらないで!!!! さぁサラリーマン番長、打ちにいこうっと

あ~ヤバイ

自分がまいた問題とはいえ、ぐちゃぐちゃだわ。 今日はゆっくりしよう。

バナナフィッシュを見てしまいそう

今日もトラブル続き(ToT) 疲れきって帰宅…バナナフィッシュをマジ見そう。 早く寝てHPを回復しよう。ねんどろいど、キーポッシュの撮影ができないというか暇がない………… 8、9月でたくさんの、ねんどろいどキーポッシュ買ったのに…撮影の暇がないとか、あり…

月曜日ちーん!

また、仕事を忘れてて、みんなに残業して手伝ってもらい大助かりでした。昨日は信楽駅へ電車を見に行ったけど……… 台風で運休だった(´Д`)ふぅー疲れただけだったわ

土曜日は

のみすぎでぶっ倒れてしまったよ。この土日、あべのみくすについて学んだが、正社員を減らして派遣社員を増やす法律を一生懸命に作っていると思った。確かに雇用を流動的にして、衰退産業から成長産業へ人は回っていった方がよいのだが、派遣で回すとなると…

今日は

失敗もいろいろしたが、新しい人との交流はよかった。もっと積極的にかかわっていこう!ほんじつはこれまで!

木曜日

本日も疲れたわwww 残業終了。9時になってしまってた(ワロタ) さぁかえろかえろ。 今日はなんにも面白いことはなかったな。。。 仕事で逆切れしたのはまずったわ。本当に相手には申し訳ないです m(__)m けど、明日は、夜に三重にいかないとだめ…

朝から

コミケの受取通知がととどいていた!当落は11月! ただ、何も物販物を作成していない(--、)ヾ(^^ )今日から10月なのだが、土日は毎週とまり学習会で大変だ。その学習会にどこまで、ついていけるか自分自身がためされている。しかし、ラッキーなことに、滋賀…