朝から

コミケの受取通知がととどいていた!当落は11月!
ただ、何も物販物を作成していない(--、)ヾ(^^ )

今日から10月なのだが、土日は毎週とまり学習会で大変だ。その学習会にどこまで、ついていけるか自分自身がためされている。しかし、ラッキーなことに、滋賀で勉強会なので、六花のキーポッシュで聖地巡礼をすることは確実(*^^*)ラッピング電車とキーポッシュの撮影とか楽しそう。今から考えるだけてもオラわくわくするぞp(^^)q
あとは、旧鍵掛小学校、石山駅、琵琶湖で撮影!時間があれば、豊郷で撮影だな。こんな写真をたくさんとるぞ(^З^)ノf:id:HomHom:20141001195907j:plain

ちなみに、能登半島へ行ったときは、花咲いろはのラッピング電車とf:id:HomHom:20141001194923j:plainまどかで撮影!なんで、花咲いろはキャラじゃないんだろうか撮影した自分自身ビックリです。